2012年7月24日火曜日

大阪紀行 裏ボロ編



7日の夜に大阪入り。
��おっ、何と!ちょうどART HOUSEさんでは7周年ということで
『7』のテーマでも作品出してるのですよ~)

家族との意見の間をとって&仕事の都合などで1泊でしたが、
その翌日の8日に九州の母と共に、今回私たちの企画展が開催されている
ギャラリーへ訪れて参りました。訛り、戻りまくっています(笑)

ART HOUSEのオーナーさんや主催者のしんくん、
しまさんと久々に会うこともでき、一緒に展示している方々と
ご挨拶できたり、お世話になった方々から
愛のこもった差し入れ&メッセージを頂いたりと、
久々に良い旅ができましたポッ

これからの皆様はぜひとも会場に遊びにいらしてくださいね。
素敵な作品や作家さんがいらっしゃってますよ♪



それから、母の親友のmizueさん、大阪の名物をいろいろ
案内していただいて、とても楽しかったです!
文字通り、食い倒れましたニコニコ
今日から再キャンプイン決定です。
秋のakaneさんの結婚式、楽しみですね~ありがとうございます。

結晶皆様、改めましてありがとうございました結晶

0 件のコメント:

コメントを投稿