2012年7月24日火曜日

パンチが効いてるぜ (曲)

クミコフは何でそんな曲を持っているのかと言われたりしたんですが、
そんな曲をweb上にupして下さっている方がいらっしゃいました。

題して、オジ☆コレ シリーズ化記念と称しまして、
本当にパンチの効いた曲とはこれだ!というのをご紹介したいと思います。
��ついて来られる方だけついて来て下さい 笑)

幻のブルース ※おすすめ
クィーカの音色と駄々っ子のような叫び。。。乾燥パンチといったところです。

君が欲しい
歌詞がオゾマシイざます!!根こそぎパンチですな。

太陽に抱かれたい
なんでこんな声で歌えるの??リズムセクションまるで無視です。ダミパンチ。

新宿野郎
新宿を背負ってしまいましたか。ネオン、ピカピカ。。。そっか、若いのか。

ハートを狙い撃ち
君のハートをおくれよ!バンバンバーンバーン(笑)

まさお
まさおが自らのことを黄昏ながら語ります。(語り入り)

野坂昭如のYWCA
先生が歌っているというよりは…

舘ひろしの青い山脈
なんでだ。。。


色々と謎の深まる楽曲ばかりですが、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。(←…ん?)


JUGEMテーマ:音楽
にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

2 件のコメント:

  1. ジャケ文字…同じ名前系だけに。。。(笑)
    カラオケに入ってたら新宿で歌わなきゃだね~
    燃えよドラゴンはあるらしい。

    返信削除
  2. 新宿野郎、歌えるようになりたいねえ。
    マサオのジャケ文字が『AKIRA』に似てる。
    いや、『AKIRA』がマサオに似てるのか。

    返信削除