2012年7月24日火曜日

これはもう、好きな人の世界 (モップスなど)

モップス…たまらん!!!な私。

ヒロミツはただのおでぶちゃんではありませんのよ。
これを見よ&聞きなさい、もちろんヘッドフォンで。

ブラインドバード(音のみ)
ネットのみでも良いので発売して欲しいものです。

朝まで待てない(音のみ)
日本にもう一度欲しいのはサイケデリック!

傘がない(音のみ)
陽水の名曲をカバー。彼らのも良いですね。

映画からいろいろ(動画)
あのバンド、雇うつもり?

永久運動(音のみ)
何なのこの人たちって?!

朝日よさらば(音のみ)
ギターのこの感じがテンションに合うのです。

御意見無用(音のみ)
アレンジがたまりません。

たどりついたらいつも雨ふり(動画)
拓郎作曲なのです。。。歌詞が秀逸。

Akiko Wada + The Mops - Boy & Girl(動画)
これはすごい、アッコとの二本立て。

月光仮面(音のみ)
すっごいブルースしているヒロミツ。
笑えるけれど一周まわってカッコイイ。

この枯れた声欲しいと思わず相棒のブルースⅠにメールしてしまう勢い。
ゆるーいイラストレーションを描く場合には、
モップスを聞いた後にウォンバットとオオサンショウウオの
映像で萌えてから描き出すことにしております。

番外編で元気のないあなたには『こちら』を送ります。
不謹慎ですが松岡の声援のお陰(?)で吹き飛びました。
��この映画、見たことないんだけどさ)

だからこそ、Never give up!(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿