2012年7月24日火曜日

人と会って喋って勢いあまるの巻

昨日はお友達イラストレーター井上明香サマの展示、
Sleeping Beauty」展 (6月23日~28日)へ行って来ました!
ポストカードのデザインも彼女なのですよ~良い感じですよね♪
会場は大盛況で、作品に色んな工夫があって、ポジティブな空気が漂っていて
いっぱい元気をもらいました。ありがとうラブラブ

オープニングへ行くと普段あまり会えない方々ともお会いすることが
できるので嬉しいです。日中は事務仕事なんかしていたら
電話をとる以外、静かにしっぱなしなので急に盛り上がっている所へ行くと
妙なテンションになってしまいます。(ゴメンなさいーー)
昨日も酒入っていませんのに興奮気味でした困惑

オーナーのマリコさまともお久しぶりでChigちゃんの事を
ご紹介していましたら、10月に展示をすることになりましたびっくり
テーマがマニアックなのでお声かけるかも知れませんよ、
…そこの淑女とジェントルメン(笑)
たのしみだねChigちゃん。頑張りますよー♪

夕食はみんなで御飯。
みんな個展やグループ展ラッシュでテンション上がってるなあとワクワク。
私が個展を躊躇しているのは自分の技量がどうかな?という事と
会社の都合で会場へ行ったり準備したりするのが殆ど夕方か土日の午後に
なってしまうからです。有給ってのも微妙に取り辛かったりして。

ですが、いつかチャレンジしてみたいなあとみんなを見ていて思いました。
��修造の「今日からお前は…富士山だ!」が脳みその奥の方でこだまします)

帰りにChigちゃんと話していたのですが、やっぱり人と会って喋る事って
大事だなあと思った1日でした。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

4 件のコメント:

  1. 何いってんのよ、お米、たべろ!!(by修造)
    本当にエンドレスだね、会話になっちゃうよ(笑)
    私はDon't worry be happyの不気味な笑顔が好きです。
    ありがとう~!
    来月の展示たのしみにしてます~!!

    返信削除
  2. あきらめようとしてんじゃないですか?by修造
    ...ただ使いたかったダケ(笑)エンドレスリピート修造です。
    シンドイ時には本当に励まされるもんです。
    マニアック展示楽しみにしてるよ~。

    返信削除
  3. ありがとう~!
    実はChigちゃんとの展示って初めてだったりして?
    楽しい企画にしましょ~

    返信削除
  4. 本当に楽しかったねぇ。
    そして10月に向けて、お互いに頑張りましょう。
    ��というか、大いに楽しもう!)
    TOP画像、素敵ヨ。

    返信削除