2012年7月24日火曜日

やれんのか成田山

 

近くの成田山へ行って来ました。参拝者数は全国で№2だとか。
とはいっても、実は初成田。。。3が日だから、というのもありますが
確かにめちゃめちゃ混んでいました!!
それでもちゃんとお堂に上がってお参りできましたよ♪

成田山といえば、地元で毎年お参りしていたところも成田山。
今日行ってきたところは成田山新勝寺(総本山)で、
熊本にあるのは成田山大勝寺(末寺)といいます。
お不動さんというと、以前読んだ何かの数秘術的な本の診断に
不動明王って書いてあったわ。。。って??
お不動さんにご縁があるのかもです。
アツい系なのだね、燃える闘魂だね、要は。

昨日はおみくじで小吉が出た妹を励ましていたのですが自分も小吉で…
2人合わせて小吉シスターズ誕生(笑)即結んできました。

それはさておき、お不動様には気合を入れてもらいましたので
ようやく2008年に気分が切り替わりました。
あ、初夢の内容忘れた汗

ま、いいや(番組違うけど)1・2・3・ダー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿