2012年7月24日火曜日

間取りの魔力

模様替えの効果はありました。

思った以上にカーテンの威力はすばらしかった。
もともと部屋の中で占める割合は大きいしね。
自分で「何だかいい気分になれそうだ」と思って
買った甲斐があったというもの。
ヴァイキング舟のモビールも心地よく揺れています。

まだまだ散らかっているけれど、環境が整ってきたせいか
疲れて帰ってきても、机に向かうと何となく
描く気になるのは本当に不思議です。
久しぶりに絵を描いていて楽しいと思えている。
色々試したくなっている。
そして余計な向上心が抜けてきた。
自分を振り回していたのは自分自身だったのさ。

今は絵の続きが描きたくてしょうがない。
たぶん、それが一番良いことかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿