2012年7月24日火曜日

あったかい、いや暑い!

嘘みたいにコート要らずの暑さが続いていますね~。
昨日はお友達イラストレーターのsayaさんと夕ご飯しました。
とっても楽しかったーー。会う機会は作るに限るなあ~

くだらないけれど面白いことの提案ですが、
英語の歌詞を自動翻訳してみるとなかなか笑いが取れます。
命令口調なのに妙に丁寧…特にエ○サイト翻訳は最高です。
ビートルズのツイスト・アンド・シャウトの自動翻訳を他サイトで見て
笑いが止まらなくなったのを思い出しました。
ちなみに日本語の歌詞→多言語に自動翻訳→再びそれを自動翻訳しても
違うものになって面白いです。

追伸:お手紙を下さった皆さま、なかなか返事出来ずスミマセン。
   週末の連休中に何とかします~

0 件のコメント:

コメントを投稿