2012年7月24日火曜日

ミーハー

最近、私はミーハーなのかもしれないと自覚しはじめました。
ミーハーミーハーミーハー。。。

マ○スペースでお友達になれたアーティスト、イラストレーター、絵本作家、
ハウ&ホイのMortenといい、YFEのAlexといい、忙しいだろうに
返事を律儀にくれる方は惚れ直すというか本当に感心してしまいます。

スタン・ゲッツのコミュニティに入りたかったので、
メッセージを送ったら娘さんのBevさんから返事をいただきました。
��故人なのに返事来たのか?と一瞬驚きましたが)
返事をくれない人もいるのでとても嬉しかったです。

それから…ジョナサン・ケイナーとも繋がりました~
すごいインパクトな写真…素敵ならぬ不敵な笑顔(笑)

昨日はアイデア描きをしていました。
今日はソウルメイキンガーになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿