2012年7月24日火曜日

サビ家

身から出た角・・・という歌はブルーススリーの持ち歌(by kumicov)
なのですが、とにかくpalさんが増えてきたんで、あたふたしていました。
しかも1人を除いて、怪しくないちゃんとした人たちのよう。
こんなに、返事が来るとは思わなかった。(のが甘いんだが)
そのサイト経由で連絡が来るので、こちらが提示しない限り、
アドレスがもれる事は無いので安全ではあるのですが、それにしても多い。

今は、アメリカ、フィンランド、トルコ、マレーシア、オーストラリア
の女子の方々には返事を書きました。
先ず、同業者なので声をかけてくれたオランダの人(2名)にも返事を書いたのですが、通りすがりなので多分続けないと思います。
一番若いのはトルコの女の子で、トルコ相撲のことを話してくれて、
面白かった。。。が絵のことを考えなきゃ。

身から出たサビだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿