2012年7月24日火曜日

いろはCarta展ありがとうございました。



みなさま、先日は『いろはCarta展』へご来場頂きまして
ありがとうございました。
DAZZLEマリコさま、展示へのお誘い本当に嬉しかったです。
��画像はマリコ様が送ってくださいました♪)

あまり会場に足を運ぶ時間がありませんでしたが、
年の初めに素敵な機会に恵まれたのは私にとってありがたい事です。
ご一緒させて頂いたさまの作品に触れられて良い刺激を受けることができました。
いろんな方々の作品を見るのって大事だなあと改めて感じました。

作品に関しましては、ユーモラスなテイストのものを展示いたしました。
ナツコムーンさんともお話していたのですが、
旧友が見たら「ついに本性を表わした!」といわれ、
新しいお知り合いの方が見たら「気でも狂ったのか?」と心配される感じです(笑)
後日、お便りを致しましてポートフォリオにアップしたいと思います。

ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿