2012年7月24日火曜日

deviantART(ディヴィアントアート)の共同アカウント

みなさま、こんにちは。

実は先週末、初めてスターウォーズ3を見ました。 2まで劇場へ行っておいて(笑)
アナキンが「オビ=ワン、あんたが憎い!」って言った時
港のヨーコを思い出したのは、多分私だけかもしれません(汗)
悲劇って、余韻に残るのよね~

Novelでお知らせしていたように、
昨日、夫とdeviantART(ディヴィアントアート)の共同アカウントをとりました。
 
やはり、小説の挿絵は個人的なものだから仕事用とは分けたかったのです。
一番いいのは仕事用と私事用が合体する事なのですが。
 
ただ、deviantARTって北米のサイトでして、日本語版がないのですよ、トホホ。
あのリャマバッジはなんでしょ。かわいいけれど、どうやって使えばいいのかな??
 
それよりも、今のところ皆さんに優しくしていただいておりますので
良いテンションのままで描いていきたいと思います♪
どうぞよろしくお願いします。

P.S. Flickerのことも、前から気になっているくせに踏ん切りがつかないんですよねぇ~
にしても、SNSサイトが多すぎる。
 
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 イラストブログへ
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿