2012年7月24日火曜日

アースシューズ EARTH SHOES



最近やけにブルースⅠとテンションが合うんです。
もうかれこれ13年くらいになる付き合いなので
合わないことはないと言えばそうなんですが、
持ち物が一致することが多くなっています。

この前のジェーン・アイルデールのコスメもそうですが、
ずっと履いていたル・コックの白いくつがもうボロボロで
新しい靴を探していたところ、アースシューズに目が留まり
今更ながら初アースです。

実はね、靴が駄目になってきたので新しいのを買ったんだけど、
デンマークのヨガマスターが開発したかかとが沈んでいて
土踏まずが盛り上がっているヤツなんだけど。。。と言いかけたら
それ、アースシューズじゃない?私ブーツ版持ってるよ。
履き始めはダッシュする時注意だよ、かかとが低いから(笑)と
いう事で、彼女も持っていました。

今日からデビューなんですが何が何でも(会社に)間に合わねばならん!
と早速ダッシュ。土踏まずが当たるので意外と安定感があって
背筋とふくらはぎが伸びる感じで心地イイです。
改めて思うのは、左と右の足の形って違うなあということです。
左はしっくりくるんだけど右はちょっと靴擦れ気味。
分厚い靴下よりストッキングがいいです。
サンダルもいいなあ~ああ怪物病を止める特効薬が欲しい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿