2012年7月24日火曜日

Essential Poems



BBC制作の『Essential Poems』を見ながら作業。。。できる訳ないか(笑)
ア●ゾン(米)でちょっと前に購入したのが今届いた。

最近のアジアからイタリアへの郵便物は普通郵便の方が届きやすく
EMSだと逆に引っかかりやすくなっているから気をつけてと
友達に言われたのですが、そういうのとは関係ないのかしら?

あの眼帯の良い声のお兄さんことマシュー・マクファディン
ジュリー・デルビー、クリストファー・リー(味があるの)などなど
雰囲気のある俳優たちがシチュエーションごとに詩を語る
お話仕立てのオムニバスといったところです。

君たちの言っている事を聞き取れるようになれれば嬉しいんですが、
今のところ短いセンテンスの所しか分かりません。
でも挑戦します。(妄想にも励む!)

そういえば、Jeffと連絡が取れない。
休暇中ならそうだと言ってくれーー

あ、話は変わりますがコーエン兄弟の新作「バーン・アフター・リーディング」
愛すべきろくでなしたちが出てくる映画といえば「ビック・リボウスキ」系統?!
見たいわ~あのマヌーな空気を醸し出しているのかしら。
コーエン兄弟の映画好きです。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿