2012年7月24日火曜日

FLENSTED MOBILES

 

デンマークのFlensted Mobiles社のモビール。

持っているのはviking3という、ヴァイキングの舟のモビール。
ちゃんと木(船によく使われるチーク材)で出来ていて、
パッケージも上品なので贈り物に最適です。
ちなみに、こちらで購入できます。(なんかまわし者みたいだ)

いろいろなシリーズがあって、アンデルセンの切り絵や
動物、クリスマスのものもあります。

迷っているのはこちら(写真)ベテラン・ヴァイキングって
名前も存在もゆるくて想像力がかき立てられます。

だけどまだ、大掃除をやっていないので吊るせていないのです。
模様替えをして、ヴァイキングの舟を吊るしてのんびり眺めるのを
考えるとワクワクします。

ベテラン・ヴァイキング買った方、どんな風に揺れるのか教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿