2012年7月24日火曜日

GWらしかった前半、流行がやってきた後半

みなさま、GWはどんなでしたか?
私はというと今年のGWは久々にGWらしかったです!

初日は夫と銀座の●&MやZA●Aなんかでお買物をして
仏蘭西屋(スミマセン。ふらんすやと読むそうです)で
美味しいカレーを食べました。
その後、伊東屋で画材を買ったのですが、
この日は真っ白なボルゾイを見ました!
昔懐かしの『フォルクスワーゲンのビートルの黄色を見たらラッキー』
という意味不明なジンクスのように興奮しました。
待ち行く人に振り向かれる犬でした。

2日目はこれが一番『らしかった』日です。(Yちゃん、Sちゃんありがとー)
コミックマーケットとレッドクリフⅡ。
昔に比べたらコミケも家族連れで遊びに来ていたりして
カジュアル&オープンな雰囲気でした。
一番インパクトだったのはビル・ゲイツ本!ハンサムになっていました(笑)
彼の萌えポイントは何処?!

レッドクリフ内でも敵陣から疫病をうつされてマスクしていました。
何だかとってもタイムリー。
清々しいくらいテーマがハッキリしていたのが良かった~

そしてその翌日から連休最終日まで家でも疫病(インフルエンザB型)が流行る。
人から人へとうつるタイプらしい。。。これって映画とシンクロ。
病気までシンクロしないで欲しい~~
携帯の充電パックも膨れ上がる。(今日明日あたりにお店へ見せに行く予定)

私はうがいと手洗いと食事で頑張って大丈夫だったんですが、
夫は咳しているしお腹も下しているのでそろそろやばい気配。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿