2012年7月24日火曜日

カミスバィッ!(IKZOリリース記念 IKZO祭)

IKZOがついにニュースで取り上げられる、の巻。
本人が登場して何か作っているそうです。

それを記念して、変化球なIKZOを集めてみました。
��ちなみに夫からは呆れられております。ゴメン付き合わせて 笑)

YOSHI IKUZO + YES
デスコも覗きもバイッ、バイッ、カミスババイ!!コリャッ!

吉幾三×包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ベコ・クワ
普通にカッコよくなっているのがヤバイのか、
そういう風に聞こえてしまう私の耳が悪いのか?やべやべやべガー

Battles×IKZO
これはかなりの変化球です。もはや箱庭での盆踊りと化しています。

【カシオペア】dazzling ≪吉幾三≫ NIGHT BIRDS【シャカタク】
もはやIKZOのリーダー作みたいになっている。終わりに腹筋が壊れます。

YOSHI IKUZO + KING CRIMSON 2
こちらは何と、雪国とのコラボ。「俺ら…」の合間にどうぞ。

バァサント・ディスコ / Perfarm(爆)
ヘッドホンで聞いてperfumeマッシュアップのよさが分かりました。
クリームの…ならぬ、IKZOとperfumeの素晴らしき世界!
ユル系では一番オススメかもしれない。

俺ら東京さ into You 村=shit
完全にレゲエ&ヒップホップになっています。。。ラストが!

【吉幾三】俺らまんだ~【ELLEGARDEN】
ちょっとーこれは、普通にかっこいいじゃないの。(ジャケは笑った)
本当にコード進行合いすぎですよ。
ぜひ、ヘッドホンで聞いてください。カッコイイ系では一押し。

以前のプチ特集はこちらから。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ
↑こんなカテゴリーがあるとは(笑)

2 件のコメント:

  1. まりこさん
    最後のはかっこよくって気合も入りますよね~!
    シチュエーションのおかげ(?)で
    「俺らの村には電気がねえ!」にシリアスな社会派ドラマを
    感じたのは私だけでしょうか??
    また懲りずに発掘してみます~~

    返信削除
  2. IKUZOシリーズありがとうござんすっ!
    最後の普通にかっこいいです!

    返信削除