2012年7月24日火曜日

iphoneを見せてもらった。



昨日は義父の古くからの知り合いのエンジニアさんが
パソコンの調子を見に来てくださいました。

それで「買えちゃった。」とのことでiphoneを見せてもらいましたが、
面白いですね、これ。画面上で指先を広げたらアップになって、
縮めたら縮小する、みたいなアナログ感を持ち合わせているし、
YouTubeも見れるし…イカン洗脳されてきた!
一見すると定期入れみたいでした。

この前itunesがwinでも使えると知ったので(スミマセン気付くの遅くて)
今描いている絵が描き終わったらダウンロードしてみよう。
下手すりゃipodをアップルストアに買いに行ってしまいそうだ。
アップルはやり手宣伝マンだわ。

今のところ↑は使っているMP3で我慢してスキャナかプリンタにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿