2012年7月24日火曜日

L'AMOUR 2009

先週の金曜日、Sちゃんのお誘いでめったにお目にかかれない
美輪サマの音楽会へいってまいりました。

油性ペンのマッキー黄色の髪をイメージしていたのですが、
伯爵夫人のような黒髪のお姿で迫と美が同居。
歌声は体全体に響いてくるようで歌の背景などにも私は感動してしまいました。
一方、Yちゃんの「声が大きくて男なんだと実感した。」というセリフが
物凄くツボでした。

学生の時に『カナリヤ(別名:鳥殺し★サンダース)』
��美輪サマコピーバンド)に誘われた時に演奏したミロール、群集、愛の賛歌
の本物を生で聴けて感無量。

そして四方八方から「ブラボー」の声。。。ちょっとまてよ?
ブラボーって男性に向けて発するんじゃ、女性はブラバーだよね…と考えた後、
「ああ、そうか!ブラボーでいいんだ♪」と一人で脳内納得(笑)

帰りはインド料理屋のRhyberにて夕食。
帰宅後のニンニク臭さは不評でしたがガーリックナン美味しかったです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿