2012年7月24日火曜日

オーチバル(ORCIVAL)



フランス海軍の服を作っていたという
オーチバルのバスクシャツとパーカーが届きました。
評判どおり、生地かしっかりしてて伸びませんがその分丈夫そう。
何年ももつようです。
��昔着ていた別メーカーのバスクシャツは捨ててしまっていた)

一方、パーカーの方は裏起毛になっており、
これからの微妙な季節にちょうど良い。
パーカーにしては値段が可愛くありませんがこちらも長く着られそうです。

安くて長く持つのが一番良いのですが、「これは今必要だ。」と思ったら、
ある程度までなら奮発していいはずだ。。。と。
買い物をするたびに言い聞かせています(笑)
何度も言うようですが、紺色の似合う(学生服ではなくて)人は素敵だ。
いいえ、紺色が素敵に見せてしまうのかもしれません。

それはいいとして、アイデアが湧かない~
焦っているからだ。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿