2012年7月24日火曜日

peace card


satokoさんから紹介されて出そうと思ってたら、もう提出日だったなんて!ガーン~

他の方のページにもコメント残したのですがそれをタイミング悪く、

昨日(というか今日の深夜) 気付いてしまいました・・・。

それから悪あがきが始まったのです。



とりあえず、ハガキ大の作品をいくつか描いていたのを

思い出したので、在庫の中からそれらしいものは無いか探し、

オイルパステルで描いたものがいいのでは?と考えました。



しかし、そのままではメッセージが入ってないので、

スキャニングした画像をphotoshopで調整し、illustrator上で

文字を合成させ何とか形にしました。 何とか・・・



でも、そんな調子だったので、名刺を作るの忘れました。 だめだこりゃ~

会社終わったら、18時頃高円寺に着くので頑張って持ち込みます。

JUGEMテーマ:アート・デザイン

0 件のコメント:

コメントを投稿