2012年7月24日火曜日

最近気になったものpick up

今週フィ○○○ャポンが北欧特集だというので珍しく買ってみたら、
その中にイタリアのパルマ発コスメ"organic elements"
��オーガニックエレメンツ)が初上陸したとあった。

松の付く銀座のデパートでで発売されるそうなので、HPを見てみると、
イタリアフェアもやるらしい。
あら、ポール・クリスチャンセンの展示もあるみたいです。
マッツも頑張ってるなぁ~。

それと、ブルース・リーの出世作TVドラマ"グリーンホーネット"のリメイクが
近々公開されるらしいです。リムスキー=コルサコフの「熊蜂の飛行」を
アレンジしたラロ・シフリンのテーマ曲がカッコよかったのを思い出します。

あああ、あとマーク・○ェイコブスのコート可愛いですね。
高くて手も足も出ないけどね。。。
ん?私にはズッ家のピーコートがあるじゃないか(笑)
いかんいかん忘れちゃダメですね、もうコートは買わないと決めてました。

といった具合で話は飛び飛びですが、霊感の鋭い友人から『いくら過去世で
縁がある場所とはいえ、縁があるだけに行かないほうが良かった』例を聞いて
以来、ローマよりやっぱ北欧とかオランダの方が清々しくてよさそうだなぁと
思う今日この頃です。
オランダ発のシューズ、KOOSは良い感じです。

憂うつな日はゲイトマウスがオススメです。。。沁みるなあ。

2 コメント :

kumicov さんのコメント...

はろー、ブログに遊びに行ってきました~
すごい!!ほんと~シンクロだね♪
ネイザーランド何か気になるのよねぇ。
水車とかお花とか水色な感じがいい~KLMだからかな??

sayaka さんのコメント...

わ~い♪シンクロだ。
何だかネイザーランドなんだよねぇ
気分が。

コメントを投稿

 
;