2012年7月24日火曜日

キャラメルポップコーン、SATC、ダウンばいロー

今週は連休明けすぐにsayaちゃんとSATCを観に行きました。
六本木の映画館は何と完売!さすがレディスデー!!
そこで急遽、銀座へ向かいました。

WOWOW以来ご無沙汰だったSATC。
視聴者の期待を裏切らず、スッキリとまとめられた内容でほっとしました。
女子同士でムフフと笑いながらの映画でした。
サマンサの隣人の男がダンテっていう名前なのがウケてしまった。
その辺にユーモアをピリリと効かせているというか。。。
(心の底から出てきた「自分が一番好きなの」というサマンサの言葉に感動)

で、今日はうって変わって風邪をこじらせてダウン。
喉イタイ、咳は出る、タンタンも…寝冷えにご用心です。
健康診断日を変更しておいてよかった。

明日は会社とスヴェングが待っているから早めに寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿