2012年7月24日火曜日

Top画像を更新しました。



みなさま、こんにちは!

ふー。。。ハロウィンにネット関連で動揺させられるなんて、もービックリです。
ああいったことって、オンラインに載せた以上気をつけようが無いんですよねぇ。
でも、心強いイラストレーターのOさんからドメインのサイトを教えて頂いたので
どこから発信されているか大方の見当はつきました。

友人の被害話をきいていても全く腹立たしい限りですーー
「悪い事をしたらばちが当たるとよー。」とおばあちゃんが言っていたんですけど
ホント、そうじゃなきゃいかんですよと思うのでした。

おお、話がここで終わるとこじゃった!
11月になりましたのでtop画像を更新しましたのお知らせです。
novelからの絵なんですが2人は切れ者(すぐ怒る人の方じゃなくて 笑)なので、
悪いwebの方とも縁が切れるよう早期解決を願います。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
JUGEMテーマ:アート・デザイン

0 件のコメント:

コメントを投稿