2012年7月24日火曜日

イラ通にお仕事とオリジナルをupしました。

みなさま、こんにちは!

オジ☆コレ、今年もやれるとワクワクしておりますが
肝心のアイデアが湧いてきません(汗)きっと、暑さのせいよね??
イラストレーターズ通信に別スタイルのオリジナルと雑誌から新しい仕事の一部をupしました。
どうぞよろしくお願い致します。

また、8月9日(火)~8月14日(日)まで休暇を頂きます。
久しぶりの国内旅行はランクアップして新幹線です。
大人2人組の夜行バスはきつかったんですよ~~電車で行きます(笑)

それから、夏といえば即売会ということで偵察に行ってこようかなと考えています。
いずれ出したいと思っていまして(^^;)
絵のお仕事とは別で考えておりましたが、この際言ってしまいます。
バンド・デシネ的漫画を出したいんですって。

またまとまりのつかない記事になってしまった~
あっという間に8月になっていくんだわ。。。あわわ。



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

JUGEMテーマ:アート・デザイン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿