2012年7月24日火曜日

Very merry happy opportunity!



この度は『Very Merry Christmas !!!』展に
お越し下さいましてありがとうございました!

今回は春夏の子供の絵の展示とうって変わり、
「クリスマス前の週末に余暇を慈しむ大人たち」と題した
大人の雰囲気の絵を展示しました。
いかがでしたでしょうか?

おかげさまで様々な方々とお知り合いになるチャンスに恵まれ
私自身の今後の方向性も定まって参りました。

お誘い下さいましたミレージャギャラリーさま、
初めての顔合わせにもかかわらず
親しくしてくださったギャラリーメンバーさま、
お忙しい中いらしてくださったお友達、
来年も、感謝の気持ちを大事にして日々精進して参ります。

そうそう、フィンランドのラップランドには「妖精」を養成する
専門学校というのがあるそうです。
卒業した「妖精」さんたちはクリスマスシーズンの
イベントに大忙しなんだとか。

みなさま、2007年本当にありがとうございました。
2008年もよろしくお願い申し上げます。
どうか、より良い休日をお過ごしください。

Dear all,

Thank you for coming to our exhibition.
This exhibition gave a great opportunity for me.
Every people were kind and gentle.

I'll exhibit some my works at Omotesando next year.
please come if you can.

Wishing you the best of the holiday season and a Happy New Year!


Hugs,
Kumicov.

0 件のコメント:

コメントを投稿