2012年7月24日火曜日

Vi ses! (ケルティッククリスマス2008)



昨日はケルティッククリスマスHAUGAARD & HØIRUPの解散ライブ入)
に夫と行って来ました。

私の一番切なくなるものは『別れ』。
同時にハラールの結婚報告などおめでたいことなども聞けたのは嬉しい。
ハラールは年齢的に私の1個上なのですが、彼は嫁さんもらわんのかな?
と何となく思っていたのでタイムリーだった(笑)
おめでとう!!でもやっぱりハウホイの解散は切ないなあと軽くショック。

モーテンが最後にまた会えることを願っているよと言っていたけれど、
本当にそう願うばかり。彼らはお客さんを引き込ませるのが上手い!
ひいき目かもしれませんが、昨日のステージでは
彼らの演奏が一番お客をノリノリにさせていた気がする。
��もちろん、ダーヴィッシュもピラツキ兄弟&ダンも
素晴らしく楽しかったです)

ハラールとモーテンが別々の活動をし始めても
ずっと素敵な音楽を聞かせて欲しいです。そうすれば2倍に嬉しい。
今年モーテンからお返事をもらって嬉しかった。
その時に「今年の冬に日本に行くかも。」と言っていたのだけど、
まさか解散とはねぇ。。。又メッセージを書こうと思った。

なのであえて、Vi ses!(またね)ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿