2012年7月24日火曜日

VIVA! オープニング

昨日はVIVA!ITALIA展のオープニングでした。

お忙しい中いらして下さった、アキさま、おおさわくん、オオノさま、
かなちゃん、sayaちゃん、さわこちゃん、
やぎたみこさんは本日いらして下さいました~ありがとうございます。

Grazie mille!!

DAZZLEの真理子さま、展示メンバーのイラストレーターのみなさま、
一週間お世話になります。
変なテンションのままの私にお付き合い下さって感激です。
土曜日も出現しますのでどうぞよろしくお願いします。
TOKYO ART BEATにインフォメーションが出ておりました。

あー vivaノンノン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿