2012年7月24日火曜日

webの件、ありがとうございました。

みなさま、こんにちは。

先日は盗用サイトの件でいろいろな励ましやアドバイスを
頂きましてありがとうございました。

警察のサイバー捜査室さんからも思ったより早めに返事を頂きました。
警告を見て頂けたのか、お相手の問題サイトは無くなっていました。
いま一つすっきりしませんが、消してもらえればそれで良いので
とりあえずホッとしました。

ただし、著作権絡みのものをウェブに載せていますので
引き続き警戒していようと思っています。

一人でしたら最高にブルーになって最高に落ち込みまくっていたと思います。
慌てず冷静になれたのも皆様のおかげです。
重ね重ね御礼申し上げます。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
JUGEMテーマ:アート・デザイン

0 件のコメント:

コメントを投稿