2012年7月24日火曜日

はにかむんなら(Wouter Hamel & Benny Sings)



昨日は友人イラストレーターのSちゃんにお誘いを受けて
先日ご紹介したウーター・ハメルさんをビルボードライブへ見に行きました。
誘ってくれて本当にありがとう!

会場はのっけからスターウォーズのような花道、VIPなご案内など、
積雪で地面凍結の為、おしゃれより機能性を重視し
これから「かまくら」でも作りに行くかのような格好で来てしまった
自分に思わず恨み節(笑)

会場の雰囲気はブルーノートに似ていたのでそんなにガチガチな緊張は
しなかったけれど、VIP待遇には慣れないわ~
やっぱり下町のノリなのかもしれません。

そうは言ってもロケーション最高、もちろんウーターさん最高でした!
MCの時に見せるはにかみに会場が萌える。。。そしてシルキーヴォイス。
どこぞのはにかみ君よりはにかみ王子でした。
爽やかなスキャット、バックのみんなも楽しそう!
スペシャルゲストのベニー・シングス(Benny Sings)も
弾むようななお洋服とヘアスタイルで登場。
人をひきつけるパフォーマンスでとても癒されました。
��少しピカチュウみたいだと思った。。。ベニーさんすみません)

そうだ、北風と太陽の「太陽」だ。
人を楽しませる仕事をしたいと思いました。

ステージ後はオーダーしていた食べかけの
美味しいピザとフリッターを平らげて、スターバックスへ移動すると、
CDがずらりと視聴できる席に座り、色んなことを話して楽しみました。

シャルロットはゲンズブールを混ぜるんじゃなかったと
Sちゃんと意気投合(笑)ソウルなスピードも発見し笑いまくりました。

0 コメント :

コメントを投稿

 
;