2013年3月8日金曜日

3月 潮の香りから檜風呂まで

先月に引き続き、そのまんまじゃない、タイトル(汗)

皆さま、それはそれとして、今日は暖かかったですね~
オフィスでもくしゃみ連発している人がいっぱいでした。
花粉症じゃない私でも喉がイガイガするのでマスクは手放せないですよ。
心なしか、鼻はくすぐったいです。

4月の日程表を会社でもらい、時がとても早く通り過ぎていくようでホラーですね。
本当、本腰入れてドローイングしてアイデア固めないと!
(あ、ブログのフォーマット変えました ^^;)

drawing for an exhibition

今日はラルチザンのNavegarを着けているんですけど、これはいい。
ライムとペッパーとジュニパーベリーとスターアニスと・・・etc
最初は山椒にも似た潮の香りで、最後は檜風呂のよう。
できれば、体温の高い時に着けてみてください。

コレット・テンピア楽団のL'Eclisse、アントニオーニの「太陽は一人ぼっち」よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿