2014年7月21日月曜日

アップロードしたり更新したり

昨年の5月に行ってきました。

また行きたいモー

 皆様、お久しぶりです! ほんっとうにお久しぶりで驚きました。
今日は何と、海の日です。。。今年のあっという間度数といったら半端じゃありません。
海の日なので、昨年両親と訪れた八重山諸島の写真をご覧下さい(笑)

 ワールドカップも終わり、平日のお仕事のほうがやけに忙しくて、オリジナルの絵を描けずにいましたが、一昨日描き上がりましたので、History Noteイラ通Facebookにアップロードしました。製作過程はtwitterで不定期にご紹介しておりました。ご覧頂ければ幸いです。

 尚、ウェブサイトの項目もWorkをGalleryに統一。イラ通の作品ページも少し減らしてお仕事情報を貼りなおしました。見やすくなっていると思います。

今年もまた、暑くなりそうですね。既に暑い日が続いておりますので、梅雨明けももう直ぐではないかなと期待しております。

どうぞ、お体に気をつけてお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿