2016年11月30日水曜日

誕生日メッセージありがとうございました。

こんばんは、さかきです。昨晩30代にお別れをして今朝からアラフォーデビューしました(ドヤッ)というか、母から朝早くに「アラフォーデビューおめでとう!」というバースデーメールが届いておりましたので「そっか~~ついに私もデビューできたか(笑)」ってなっていました。色々あって怒涛の30代だったけれど、大切な人々に出会えたのは代え難い時期だったなあとしみじみ。

先日、星月菩提樹(実は藤の種「紅籐子」なんですって)の小さなビーズで作られた男性向けアクセサリーを夫に贈ったのですが、別口で注文していたオーストラリア天然香水が同日に到着。その香りの名前もまたBodhiなもんで、この奇遇にうれしくなりました。

そして、今日は夫が小さなチョコレートケーキをプレゼントしてくれました。家族やお友達からもいっぱいメッセージを頂きました。やっぱり幾つになっても誕生日って素敵ですね。

ありがとうございます(*^―^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿