2018年1月27日土曜日

七草粥を作ったり、初詣行ってきたりしました。

七草、そして


初詣~♪

実は、この1月27日という節分まであとわずかという時に、初詣へ行ってまいりました。三が日や七草粥のだいぶ後なので不思議な感じです。

三が日へ行くより断然混んでいませんでしたが、それでも1月中だったので混んでいました。私たちの健康と心の安静と、多くは望みませんがイラスト業のことや子宝の事も、お護摩を焚いてお祈りしました。いつもはお参りとお守りだけなので、今年は奮発しました(^^;)
成田山新勝寺のあの、リッチな音響施設でデカい和太鼓の連打を聞いて大興奮してくるのは、やはり、元パーカショニストでドラマーであるからでしょう...(笑)あの音響はすごいです。


P.S.
ふと思ったのだけど、この件ひょっとするとお護摩のお陰かも!(12 May)

0 件のコメント:

コメントを投稿