2004年10月23日土曜日

ヨーグルト

今日は出勤日。
『ブルガリアヨーグルト ドマッシュノ』を食べた。
手作りな美味しさが何とも良い感じです。
今日は最高気温20℃・・・やっと冬に近付いてきた様な気がします。
同時に締切も近いので、寝不足になったりしていたら鼻かぜをぶり返し
おまけに毎日(貧血っぽい)めまいに 襲われています。直ったと思ったのに~
それで用心の為に風邪薬を毎日飲んでいるのです。

ちょっと『ロッキー』が生卵飲んでるシーンと オーバーラップしてしまった。
そういえば『カモノハシ』『ハリモグラ』って 哺乳類なのに卵産むんだね。
忙しくなってきた時は、気力が勝つか体力で負けるか結構きわどいところ。
胃潰瘍になりかけてから、随分弱くなってしまったわ。
28日に会社の健康診断があるけれど、無事を願います。
そして初検○に挑戦です・・・本当はいやだぁ!
検査前の3日以内に2日間やれなんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿