2004年12月12日日曜日

illustrater's Calendar&Card Shop Exhibition

銀座の空の下、様々なイラストレーターのポストカードがずらり!
satokoさんをはじめ皆さん充実感に満ちているなぁと関心してしまいました。
私は絵のお仕事やったことないと言う事でアウトだそうでした...
とにかく、パワフルな展示を見れて良かったなぁ。

sayaちゃんやchigちゃん、natsuyouちゃんの作品はもちろん
『LINGERIE★SHOP』展の(n_n)noriさん、kamimineさんにも再会。
色々長くお喋り出来て楽しいひとときを過ごしました。

ギャラリーの方を閉じてから、sayaちゃんとお腹が空いたね
って事で、夕ご飯に行きました。 ポパイとオリーブのカレーは、
それはそれは美味しかった~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿