2012年7月24日火曜日

10年ぶり

 

皆さま、おはようございます。今日も晴れてよかった!
↑会場においてある名刺の絵。真面目な絵はファイルの中に入っていますのよ実は。
 
昨日はブックデザイナーのMくんと10年ぶりの再会を果たしました。
私と彼と浦野くんは同じ大学のお友達です。昨日は浦野くん抜きでしたが、
互いによい意味で変わりなく、懐かしい話で盛り上がりました。

能面太郎になって頂いて高尾や国立や銀座を走り回り、
おまわりさんに怒られたのも良い思い出です。
��今考えると無茶なリクエストをよくぞ引き受けて下さいました)

メンバーの皆さんのお客様と私のお友達を紹介しあって人の輪が広がります。
初対面なのに意外に地元が近くて地元話が飛びだしたり、
さらには友達の友達が自分の友達でもあったとか!

展示がやめられないのはそこだったりしてね。

追伸です (順不同でスミマセン)
てらまいちゃん、しままいちゃん、コータくん、sayaちゃん、はるみちゃん、ヒサハルさん、
よーこちゃん、ジュリーさん、よねっち、あいちゃん、おおさわくん、akiさん、
サチヨさん、さとちゃん、竹松さん、ハマーさま、くぼたさん、宮川さん、みいやん、
リタくん、ラジカルさん、おちさま、マルプの清水さま、Matsu☆Bockrinさん、ナツコさん、
タカセさんの奥様ハラダさま、私めの舅(元T美教授&○ECデザイン代表)。。。

数え切れない程のお客様、ありがとうございます!!(09/10/13)


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿