2012年7月24日火曜日

12月 師走

今年も残すところあと30日。
いろいろな事と再会&出会いもいっぱいであっという間でした。
お友達はみんな充実しているように感じます。
師走というだけあるなぁと思います。

私はこの分だと大掃除決定・・・そういう意味か(笑)
あ!年賀状もありました。
年賀切手か年賀はがきを買わなきゃ。
外国のペンパルにはクリスマスカードを描かなきゃ。
真冬のコート、クリーニングに出さなきゃ、って今頃に?
��↑自分が忘れないように覚え書き)

私は赤鼻のトナカイの”クリスマス~のっ日~”と”言ぃ~いぃ~まっし~た~”
のフレーズが好きなので口ずさんだら、
「それって、まだサビに入る前の微妙なところだね」
と知人からツッコミが入りました。

��・・ん?オチ無しかい?!

0 件のコメント:

コメントを投稿