2012年7月24日火曜日

オジ☆コレ2 - ojisama collection - のお知らせ。




みなさま、こんにちは。さかきです。
ありがたいことに、オジ☆コレ2をお知らせできることとなりました。


2010年11月9日(火)〜 11月14日(日)
12:00 ~ 19:00 (最終日 17:00まで)
オープニングパーティは9日(火)18:00 ~ 20:00 です。

● Shu-Thang Grafix(浦野周平)
● こうむら慶香
● コヅカヒロミ
● さかきくみこ
● タカセマサヒロ
● 高山千草

��Access



方向が見えてきたかな。。。と思って頂けたら嬉しいです。

本当はネクラなので(笑)こういうところで笑っていただかないと!

私の心の中でのテーマはユーモアとシュールです。




オランダ人のマルクにこの事を話しましたら、

「本物のおじさんが集合するのか?」と聞かれて焦りました。。。

それはもちろんですが、愛すべきオジサマを描く展示です。



メンバーの皆さまのアートワークは本当にすばらしいですよ~!

DAZZLEさんのギャラリーの雰囲気もとても良いです。

初日は11月9日(火)ぜひ遊びにいらして下さい。



よろしくお願いします。



P.S. 11/7(日)
今日、搬入してきました~
すごい、去年より作品が多い。。。みなさまのイラストレーション、今年も面白いです!
これは楽しくなりそうです。というか、楽しくないわけがない(笑)

私は平日は18時以降、土日は13時頃から在廊しようかと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

JUGEMテーマ:アート・デザイン

0 件のコメント:

コメントを投稿