2012年7月24日火曜日

2012年06月26日のつぶやき






07:29

うちのリクガメの具合が悪いので、夫と薬浴させようと思っています。食べ物もいくつか別のものをあげよう。







07:30

RT @ishiiyukari: 射手座はなにかしらハッキリした結果を出せるような日。







09:42

カメを日光浴に出した。相変わらず元気ないけれどケージに戻すときにジタバタしたと夫。リクカメ本も読んで色々調べてくれました。新しく購入したカメフード、発送したとの知らせ。食いつきが良いといいんだけど。。。







14:09

ワイラーはベン・ハーのメッサラ役スティーヴン・ボイドにだけ「ベン・ハーと君は昔恋仲でよりを戻したいと思ってる」と言って演技させた。それを知って改めて見ると、メッサラの表情がとっても輝いて見えた。何も知らないベン・ハー=ヘストンは男らしさ全開(笑)







17:49

ドイツのパイロットの短パン姿を見つけて鼻血ぶーって盛り上がっているツイートを2千人のフォロワーがいらっしゃるハーヴェイさんにRTされていたΣ(・□・;)それは広まらなくて良いの(汗)







18:14

家に帰ったらカメのケージを掃除しよう。







18:18

電車が遅れている。ホームで待つ。







18:23

ヴィーナストランジットか~なるほど。







18:32

何だかんだで18歳だもんね。姪より年上の亀。







18:33

だずるさんは最終日に参ります~すみません。







18:58

RT @bukowski_jp: どこかがイカレたという自覚があったが、自分が狂ったとは思わなかった。 - 『ブコウスキー・ノート』







19:01

色の呼応を気にしているのでどうも腑に落ちない...







19:02

だけどそれは第三者の領域に任せるよ。







19:25

なるほどーRT @tsuru1go: なるほどねー。「神経質な人は無神経」 http://t.co/333yAfjh







22:40

今日は何もないところに引っかかって転んだ感じの一日だった。マットのサイズ間違えるし、馬鹿正直な大きさで描いちゃってることに今更気づくし、洗物割りそうになるし、まぶたは痙攣するし。でも、カメが少し元気になったような気がする。薬浴させている間に足をめいいっぱい伸ばしていた。



0 件のコメント:

コメントを投稿