2012年7月24日火曜日

2012年07月04日のつぶやき






00:41

ただいまして入浴しました~さっぱり♪







00:44

退役軍人のブルースさんからまた日本語のお返事。私の日本語で良いのかしら。。。







08:16

Markにコミティアと海外漫画フェスティバルが一緒にあるらしいから行きたいんだよねといったらコミケットにはいったことがあるらしく「通常のと海外漫画の組み合わせはいいアイデアだ。考えてみよう」と言っていました。Markはオランダの #BD 漫画家なので知ってる人もいそう。







08:18

コミティアとコミケット間違えていったかもしれない。。。後で訂正しよう。







13:30

全く恥ずかしい。F県のイメージが悪くなる。。。>>RT







16:59

屈折する星くずと44号、得体のしれない流れ者 http://t.co/HchwFmYi #jugem_blog







17:27

皆様、今日は在廊できません。。。







17:38

Markにメール出した。ソ連兵のコサックダンスのリンクを送ったら、モンティ・パイソンの怪しげな軍服ダンスのリンクが返って来て「踊ってみたら?」ときかれたので「それは上級者向けだ」と断りました(笑)







17:43

プレゼンが終わってホッとしているのですが、展示って始まったばかりなのよね。







19:53

RT @ShoProBooks: 7月13日頃発売予定の『バットモービル大全』と『バットマンvs.ベイン』の見本が届きました! http://t.co/JyhsmWxw







21:36

ブリットのテーマをピアノ、ドラム、ベースのトリオで。Ah, really Lalo Schifrin is wonderful pianist and composer! this "Bullitt" is trio version. http://t.co/XaFaRKlT







22:41

久しぶりに涙が出ました(爆笑) インド版 ターミネーター 「Robot」 Indian version of The Terminator, "Robot" http://t.co/Y3rKjIYr



0 件のコメント:

コメントを投稿