2012年7月24日火曜日

2012年07月23日のつぶやき






07:56

いうねぇ(笑)RT @dt_reibunshu: 美しさ以外に良い点がほとんどない人を美人という。(ゲーテ) Des Sch?nen sind die Menschen selten f?hig, ?fter des Guten.







13:25

そわそわ、そわそわ。







13:38

サンダンス・キッドとブッチ・キャシディの遺骨はお墓に入れた方が良いと思うんだぜ。







13:42

大分前の話ですが「ワイルド・バンチ」をワイルド・パンチと空耳し、きっついパーマのヘアスタイルのことだと思っていました。なので、サム・ペキンバーってコメディーの監督なのだろうか?と思っていて、少し経ってビデオレンタル屋で確認したところ、西部劇だったので内心「違ったー」と叫びました。







13:46








16:00

昔見たネイティブ・アメリカンさんのポストカードの人はSitting Bullさんだったのか(涙) http://t.co/wnIU2V9u







16:02

ビリーザ・キッドって出っ歯なのよね。







16:04

わ!!RT @shuzo_matsuoka: おい!お前! 君にスマッシュ!







18:12

お仕事をご依頼いただきました。ありがとうございます。







18:29

反省したんだぜ。。。行きたい場所が多い RT @meigenbot: 我々の計画というのは、目標が定かでないから失敗に終わるのだ。どの港へ向かうのかを知らぬものにとっては、いかなる風も順風たり得ない。 (ローマ哲学者) http://t.co/lupD7hW1







18:31

ヨーロッパに行きたい。蓄えたら鉄道旅行もいいな。







18:59

変なのにRTされたわい。人じゃなくて機械で動いてるやつにさ。







19:09

ダークおてもやん #ダークをつければなんでもかっこよくなる



0 件のコメント:

コメントを投稿