2012年7月24日火曜日

ギックリボウスキ 2 (ヘルニアか骨盤か)

…って軽いノリだけど今度のは重い。
3日にギクッとなってから2日間寝込んでいましたので。

連休中にペインティングするわ!
どころじゃなくて既に書いていた文章をupするので精一杯だった。

数年前の交通事故で当たられちゃってから妙に腰が悪い。
イヤだなぁ~慢性化しているよ。。。

なので、前回ヘルニアの手前だって言われたのも何らかの後遺症なんだろうけど、
立つに立てなくて、座っても1時間か1時間半もてばいい方。
姿見で自分を見たら、明らかに右の方へ骨盤が傾いて曲がっているし。

本日はギブスと湿布をして無理やり出社。
早く夕方にならんかな。。。痛すぎる、早く接骨院へ行きたい(整形外科の方がいい?)

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

JUGEMテーマ:健康


0 件のコメント:

コメントを投稿