2012年7月24日火曜日

先週の肉になったもの 2



そうです、最近はドイツ語圏のグルメにご縁がお有りの様子。

先週の金曜日はブルース・スリーの新年会!
赤坂のウェーバーハウスさんでディナーでした。

アットホームな雰囲気で多少(いや結構)顔が赤ちゃんになっても
中の照明が落ち着いていたので楽しく飲めました。
どのお料理も美味しかったです。また来たい。。。

その後、ドトールとスタバどっちが好き?って話を
ドトールでしながらジェロームの動画をムリヤリ見せて
結局スタバにも行って、最後のザッハートルテを召し上がったのでした。

とりあえず次は、ベラルーシですな。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
JUGEMテーマ:グルメ

0 件のコメント:

コメントを投稿