2012年7月24日火曜日

ウェブサイト2周年&メリークリスマス&明けますね

年賀状どころか、ハガキ買うのを忘れてた。
とりあえずデータは作ったので家で刷るかどうか迷い中。
というのは、元デザイナーの義父の出す枚数が多くて、
プリンターが重なりそうなので。

印刷してもらうのと、インク代とどっちが安いか?っていわれると
最近は対して変わらなくなってきたし。

"明けまして"といえば、ブルースⅠと年賀状の話になった時、
『年賀状とは新年の挨拶まわりに行けない人が、"明けちゃって"から
仕方なく書面で失礼します・・・って事で書くものだ。』
と言っていたが、私たちは明けないうちからせっせと頑張っています。
そもそもクリスマスに新年の挨拶の心配をするなんてナンセンスだけど。

メリークリスマス&明けますね、おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿