2012年7月24日火曜日

48人にインスパイアの巻

みなさま、こんにち…破!!
先週は満員電車状態なくらいギャラリーへお越し下さいまして
ありがとうございました。
美味しいお土産までたくさんの方々から頂いて嬉しい限りです。

私自身、他のイラストレーターさんのポートフォリオや作品に
とても良い刺激を受けました。(展示風景はあと載せ予定です)
自分だけだと頭でっかちになってしまうので
こういった機会に巡りあえるのはありがたいです。

昨日一週間ぶりにDAZZLEさんへ行って来ました。
マリコさんに美味しいお菓子とあったかいお茶を頂いてポカポカです。
お友達を一緒に待ってくださって本当にありがとうございました。

あともうちょっとで展示が終了しますのでまだな方はぜひ。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿