2012年7月24日火曜日

堂々巡り7日間の旅

2:00AM、気付いたら眠りかけていた。

今週は本当に効率の悪い作業をしてしまっている。
何回もおんなじことを繰り返しているのです。もう大反省中です・・・
そんな時に、ジョナを見たら『あなたは正に堂々巡りをしているところでしょう?』
ぎゃあ、また当てられた!不敵な笑みを浮かべながら。(←想像)

紙をスーパーファイン紙にケチったのがそもそも悪い。
昨日あったら半分は出力できていたんだもの。
あと、画像が重いのも。軽くて綺麗なのが一番いいけれど、
大勝負のファイルにはついつい重みが掛かってしまいます。
��どなたかご存知でいらしたら教えてください~)

寝不足・大エット・環境・・・これらは失敗してもいいので
勝負には「あたり」とおまけを付けてください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿