2012年7月24日火曜日

プレッシャーにパンパイ (ポートフォリオコミュニティを作りましたの巻)

本当はプレッシャーに乾杯、って書きたかったんですが。

昨日の節分いかがでしたか?
出勤中、道路に大豆の残骸が転がっていたり、プレスされていたりして
really Mame is lures!! おっと違う, really Mame is rules!!だと思いました。

話は戻りますが、
最近は殆どドローイングばかりしていたので
ペインティングの方もちゃんとやんなさいって自分にプレッシャーをかけています。

そこで、今日は立春で友引で快晴ですので(?)
日ごろから考えていたようにmixiにポートフォリオコミュニティを作りました。
作ったら描くかな?と思って(汗)
(ですが、基本的に地味目な感じです。)

過去3年間は特に色々調べたりする事が多く、オタクみたいに過ごしたので
今年はファッション画のような感じにもチャレンジしたいです。
話の筋上、しかたありませんが軍服ばかりだと気がめいりますので。。。
��どちらかというとドローイングよりペインティングを)

今のところ、パッション画のようなクミコフからお知らせでございました(笑)


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿