2012年7月24日火曜日

今日は仕事納めですが、

クリスマスカードを送って頂いた皆さま、
聖夜のファンタジーをありがとうございます!
そういえば、昨日でこの日記も4周年びっくり

明日は大掃除が半日。。。後もうひと踏ん張りやって参ります。
自分の家の掃除もまだなのにと、毎年思うのでした。
年末は遠出は無くなりそうですが、変わりに土日を使って
近隣のいつもは泊まれないようなホテルに泊まる、
といった社会科見学的な消費を楽しもうと思います。
それから成田山に後厄除けを!
冬休みは1月の展示の制作(宿題)を!

打ち上げは本当に楽しかったし、お料理も美味しかった~
ユルイ話から真面目な話までスクランブル交差点のように行き交っていて
充実感のある忘年会でした。みんな、本当にありがとう!!

年の瀬は何かとご多忙かと存じますが、
和やかに新年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。
来年もどうじょ(変換が!言い直し…)どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿