2012年7月24日火曜日

海の向こうでも

深夜、眠りかけていたときにメールが鳴ったので
確かめるとウェブサイトから転送されてきた海外からのメール。
。。。う~んあやしい。いつもの迷惑メールだよ、きっと。

消そうと思って開いてみると、
「3×3マガジンにあるリンクから来ました。
あなたの絵、とっても好きです。
私のサイトにリンクさせて下さい。」と書いてあって
いつもと違うちゃんとしたメール。
その人のウェブサイトに行ってみると
彼女もイラストレーターのようでした。

何だか海の向こうでも同じ夢に向かっているんだなぁと思うと
とってもうれしかった。
ささやかながら気持ちがあったかくなった週末。
こんなとき、描き続けていてよかったと思うし、
これからも描いていこうと思えます。

ありがとう。


追伸:AIへ10個作品を送った~やっと。。。もう一方は〆切が延びてホッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿