2012年7月24日火曜日

バトゥータ



2月になりましたのでトップ絵を更新しました。
先月のカルタ展にて展示した作品です。

昨日はジンガロの『バトゥータ』観に行ってきました。
最近のブルーススリーのバンド練習でもルーマニアとかハンガリーのロマ
みたいな音楽をやりたいとちょうど話していたところだったので
バトゥータのテーマはタイムリーでした。

前から3列目のギャロップ席なので近かった~~
馬糞の香りがする、砂が飛んでくる、水しぶきが飛んでくる、
出演者の服が飛んでくる、煙が充満する。

帰りに自分のジャケットのフードのところに
スパゲッティ、ツイテタヨ(笑)
劇場との一体感が満載のギャロップ席最高です。
まるで空耳の「フ○キラーツイテルヨ!」のようです。

ルンタより公演時間は短かったけれど私はバトゥータの方が
愉快でお祭りみたいで好きです。
bartabas zingaro battuta

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿